2009年9月23日水曜日

やっちまったな!!

昨日、梅小路公園でオンパク?

京都音楽博覧会いうのやってたらしんですよ!

普段なら仕事なんで仕方ないですが、昨日は休み。

しかも!しかも!奥田民生が来ていたというではありませんか!!


ぐはっ!!

なんという巡りあわせ・・・

行こうと思えばいけたのに・・・

しかも、どうやら15時半くらいから出ていたらしいんですが、

まさに、15時半ごろ、伊勢丹の帰りに、梅小路公園の横の

高架の東側を通っておりましたぁぁぁwwwww!!

なぜ気付かなかったのでしょう??

普段からアンテナ張ってないとダメですねー!!

ちなみに、石川さゆりさんも来てたらしい(^-^)

「くるり」が毎年主催してるみたいですね!

一番初めの開催の時は、梅小路の近所に住んでたんで、

マンションのベランダから歓声が聞こえてました(*^_^*)

すごい豪雨で、大変やなーって思ってたのを覚えてます。

長女と二人乗りで近所まで音聞きにいったなぁ(*^_^*)

小田和正さんが来てたな。懐かしいです(*^_^*)

来年くらいは家族で行ってみようかな??

まあ奥田民生はもう出ないでしょうが(>_<)

女の子のおもちゃ【トイザらス】

0 件のコメント:

コメントを投稿