2009年9月1日火曜日

ヒマな一日

どうも。パッとしないD-Lightの旦那さんです(^O^)

今日はランチからヒマでした(>_<)

ただ、最近ずっと忙しかったんで、ヒマなおかげで結構休めました(^O^)

奥さんも疲れてるみたいで、営業前に家事しに家に帰ったんですが、

12時頃にお店に呼び戻すと

「わたしを殴って(笑)なんにもせんとゴロゴロしてたわ~」って(^◇^)

そしてお客様が食事を終わられて、ゆっくりしてらっしゃるのを見計らい

「ちょっと家に戻ってくるわ~」と言い残して去っていきました。

そして16時前に電話が鳴りました。

「ちょっととか言って長い間帰らぬ人になってごめんね」だって(^O^)

帰らぬ人って言葉の意味が解ってないところが可愛いですね(^◇^)

まあ可愛い奥さんですね。

そんな奥さんが、最近ダイエットサプリメントの折り込み広告を物欲しげに

いつもみていまして、ついに「これがどうしても欲しい!!」と言い出しました(^◇^)

読んでみましたが、たいして成分表示もなく、体型のビフォーアフターの写真をでかでかと掲載。

うさんくさいことこのうえない広告でしたが、実際、奥さんは広告を鵜呑みにして、

必死にボクを説得してるんやから、たいしたもんです(^◇^)

一万円もするんですが、仕方がないので、お金を手渡し、

「よーく考えてから買いや。このお金はあげるから、買うか買わへんかは自分で決めて」

うちの奥さんは立派です。結局、その広告の怪しさを解ってくれたようで、購入を見送りましたとさ。

めでたしめでたし(*^_^*)

ちなみに「ほら、この人は3キロも痩せたって!この人も!」と必死にアピールしてましたが、

そのサプリと広告が、全くの嘘っぱちだとはいいませんけど、ホントなら

広告に載せるから、サプリ飲みながら必死にダイエットしたに過ぎません。。。

けっしてサプリ飲むだけで痩せるはずがありません。

もし、そんなものあれば、ノーベル賞かのり〇ーみたいに逮捕されるかのどちらかです・・・

甘い言葉と薬物には十分、気を付けましょー(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿