2009年9月13日日曜日

超二日酔い・・・




昨日は友人の再就職祝いで、一緒にほんの少し飲んでしまいました(^O^)

いつもなら全然平気な量だったんですが、どういうわけか、今朝起きたら

ひどい二日酔いで・・・

しかも、パンツ一枚でソファーで寝てしまい(~_~;)

次女に「パパがパンツ一枚で寝てる~」とケラケラ笑われてしまいました(^◇^)

いつもは飲むときウコンのんでるんですが、昨日はそんなに飲むつもり無かったんで、

完全に油断してましたね。。。

ランチも予約なかったんで、初めて休もうか悩んでしまうくらいでした(~_~;)

まあ、二日酔いで仕事休むとかあり得ないんで、気合入れて頑張りました!!

ヒマかなって思ってたら、あれよあれよと満席!!

京都子連れNO1を目指すだけありますね(*^_^*)

フラフラになりながらも、お客様にご迷惑をおかけしないように頑張っちゃいまいたよ。

今日は休肝日にします・・・ ウコンはダイエットにもいいらしい!!


夕方になっても、まだ胃がムカムカしてます(>_<) 二日酔いの特効薬のウソ、ホント。


さてさて、夜もイイ感じでご来店あるといいですね(*^_^*)  

久しぶりの二日酔い、最悪でした(´д`;)  

0 件のコメント:

コメントを投稿