2009年9月2日水曜日

ピビン麺

花火みたいで綺麗でしょ?

今日の晩ごはんのピビン麺です(*^_^*)

韓国冷麺の辛いやつですね。

これが結構うまいんですが、

今日食べたやつはイマイチでした・・・。

ピビン麺セットみたいなのが売ってるんですが、

今日食べたやつは、前に食べたやつと違ったみたい。

今日食べたやつは味が薄くて、上に乗ってる奥さんの作った

錦糸玉子と、生協さんで買った焼き豚は美味しかったんですが、

いかんせんタレの旨味とかコクってやつが無かったな(^◇^)

奥さんも同意見でした。

さて、今日は忙しかったですよ!!ランチは(>_<)

夜は久しぶりに二日続けてヒマでした。

気持ち切り替えるためにも、明日の夜は家族で外食です(*^_^*)

なんと、奥さんの誕生日も、娘の誕生日も仕事してたくせに、

自分の誕生日は休んでしまいます(^◇^)

たまたま奥さんと娘の誕生日は土日で予約があったんですが、

明日は平日で、予約もないので、思いきってリフレッシュ休暇です!

そんなわけで、奥さんのおごりでお寿司でも食べに行ってきます!!



今日の奥さんの昼食

・スクワット30回×2 

・白身2:黄身1のオムレツ(プレーン)

・白米3口くらい

・ブロッコリースプラウトひとつまみ     以上

本格的にダイエット始動です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿