2009年9月4日金曜日

ジョーシンにて。

先ほど、ジョーシンに、お店で使ってるアルカリ製水機のカートリッジを買いに行きました。

なんでも改装前の閉店セールらしく20%オフ!!

めちゃラッキーって思ってレジに持って行ったら、なぜか1200円と書いたシールが。

店員さんも不思議そうに1200円でレジを打ちました。

が、元値が6000円もするのに、1200円になるはずがないと、確認に行きやがりました(笑)

やはり何かの間違いだったらしく、6000円の20%オフで落ち着きました。

得した思ったり損した思ったり(*^_^*)



昨日の奥さんの昼食

・サイゼリアでチキンのディアボロ風?みたいなのとスープセット。

・ドリンクバーでジュース4~5杯

大丈夫か?痩せるか?

本日の奥さんの昼食

・小さなお茶碗に「ハンバーグのそぼろ風にんにくの香り丼」

無駄な油は切りました!!                     以上です。




0 件のコメント:

コメントを投稿