2009年9月19日土曜日

「ダイエット、やめるわ」

とうとう、我慢が限界に達したようです(^◇^)

常日頃、「ビール」や「おやつ」、「おかわり」

我慢しても我慢しても痩せない・・・

イライラが頂点に達したのでしょう。

「ダイエット、やめるわ」宣言が発令されました(*^_^*)

仕事が終わって、自宅へ戻ると、

「おつかれー」ビール飲みながらパソコンしてる奥さん。

昨日は久しぶりに二人飲み会が開催されました(*^_^*)

もちろん、おつまみに「おでん」や「おやつ」を

たらふく食べてやりましたよ!!

どういうわけか、奥さんがダイエットしてると、

つられて僕まで痩せてたんで、これからは

一緒にブクブク太っていくかもしれませんね(^◇^)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

0 件のコメント:

コメントを投稿