2009年9月11日金曜日

ヒマです・・・


今日もキッズコーナーのソファー、

「どこで買ったんですか」って聞かれました(*^_^*)

キッズソファーって検索して買った記憶が・・・

キッズソファーって検索しても、ペット用といっぱい出てきました(*^_^*)

子供とペットをひとくくりにするのやめて欲しいですよね(^◇^)

さて・・・金曜日の夜なのに、1組だけとは・・・

ヒマです(>_<)

とはいえ、前までなら夜は「ボウズ、ボウズ」言ってたんで、

よく考えたら、不況の中にあって、成長率がすごいんじゃない??

もともとがあまり良くなかったから、そう思えるだけかな(^◇^)

なにはともあれ、D-Lightはまだまだこれからですね・・・

ランチはすっかり忙しくなり、心配もしてませんが、

今後、どうやって夜に来てもらえるようにするかが課題ですね。

同じようなことを1年以上まえから言ってるような気もするけど。。。

最近はなんだか心が軽いというか、前までの不安はなくなってきました。

頑張ればいいことあるんやなって思えるようにもなりました。

ちょっと疲れたなって思う時もありますが、奥さんや子供の笑顔に癒され、

お店に来てくれる赤ちゃん達にも癒され、今日も頑張るボクでした(^O^)

なんでこんなに子育て中の家族に優しい店が、もっと流行らないのか不思議です(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿