2009年9月5日土曜日

ちりめんじゃこ。

おつかれさまです。

土曜日なんで、休みの方は疲れてないか(^◇^)

タイトルのちりめんじゃこに意味はないです!!

たまたまビール飲みながら、ちりめんじゃこ食べてたんで。

奥さんが、子供と一緒に、お友達の別荘に遊びに行ってます!

別荘ですって!!奥さん!!

別荘持ってる人なんてドラえもんのスネ夫くらいしか知らんわ!

どんだけ金持ちやねん(^◇^)

別に羨ましくないですよ、ボクも50歳くらいにはスネ夫になる予定なんで(^O^)

まあ、そもそもノビ太だけ誘われてないのに、

平気でついて行くジャイアンとしずかちゃんもどうかと思いますけどね(>_<)

話がそれました(^O^)

なので今夜は一人で寝ないといけません。

いつも寝るときに子供達の寝顔に癒されるので、今夜は癒されません。

とか言って、寝顔も見ずに、倒れるように寝る日々ですが(^◇^)

冗談で「夜、一人でさみしいわ~」って奥さんと子供に言ったら、

奥さん「自由やし嬉しいやろ?」

次女「(パパは)おとなやろ?」

長女「(苦笑い)」

ちくしょwww!!悔しかったので言い返してやりました!! 「

あー、自由で最高!今夜は裸で寝てやる!クーラー18℃にして、でかい布団かぶって寝るわ!」

って言ってやしましたよ(^◇^)

奥さん「ちゃんと出した布団片付けといてや(笑)しまうの手伝ってくれへんから大変やってんで!」

次女「(心配そうに)風邪ひいたらあかんで」

長女「(苦笑い)」

いや~、あったか家族です(^◇^) ボクはボクの家族が大好きです(*^_^*)

いまごろ奥さんはシャンパンで乾杯してるころかな?

スネ夫の別荘の冷蔵庫には、常にシャンパンが入ってるらしいんで(*^_^*)



本日の奥さんの昼食

・スープカレー。の予定でしたが、D-Light満席で入れず。

・自宅でバナナとアメリカンドック(予想)   痩せず、太らずが続いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿