2009年9月12日土曜日

みんなで朝食



今朝、リーフの「京都の美味しい店」P121に載ってる


ブーランジェリーチェリッシュっていうオシャレなパン屋さんに


朝ごはん食べに行ってきました(*^_^*)


お店の写真撮るの忘れてたんで、雑誌の写真を載せちゃいました(^O^)


この雑誌、もう発売してるのかな??


D-Lightさんも載ってますよ(*^_^*)


娘の通っている保育園のお友達の家なんですが、


偶然、昔この近所に住んでいて、オシャレなパン屋さんやなーって


思っていたんです(*^_^*)


イートイン出来るんで、マクドナルドとか行くより絶対おすすめ(^O^)




もちろん、小さなお子さんがいる方がやってらっしゃるので、


お店も子連れで行っても全然大丈夫です。


おすすめはカルピス食パン!


めちゃおいしいです(*^_^*)


安くはないですが、たまには家族でゆっくり朝食も優雅でいいですよ。

本日の奥さんの昼食

・チャンジャおにぎり

ボクがにぎった愛情たっぷりのおにぎりです





0 件のコメント:

コメントを投稿