2009年9月29日火曜日

買ってきました!!

昨日のリベンジ!!

開店時間ちょうどに酒屋に到着。

実は下調べなんてしてないんで、

地ビールやら外国のビールが

売ってるかどうかも・・・

でもさすが大手酒屋、やっぱりありましたヾ(´∀`)ノ

一番飲みたかった「ウルケル」もあったので一安心。

残念ながら「ゾット」は置いて無かった・・・

「ウルケル」はチェコ、「ゾット」はベルギーのビールです。

ネットで調べたら、品切れ入荷待ち状態!!

いつか手に入れたいですね!(^^)!

外国のビールは瓶も可愛いから奥さんも興味津津!!

なので奥さんと一緒に、いろんなビール味わって、

ブログで紹介していきたいな(*´∀`*)

ダイエットも終わったことですし(^◇^)

もしかしたら奥さんのブログでも

ビールの紹介が始まるかも??


0 件のコメント:

コメントを投稿