2009年9月16日水曜日

褒め合う二人


スーパーで 見かけた、秋限定のビール、発泡酒、

第3のビール、片っぱしから買ってきました(*^_^*)

今日は発泡酒の「秋生」

大麦1,4倍使用が売り。色も濃かったですね。

ただ、味のほうは・・・ボク好みでは無かったです(^◇^)

若干、香りが癖のある感じでしたね。

明日は違う秋のビール飲みます(^◇^)

さて、昨日から走り出した奥さんですが、今日はあいにくの雨。

「ちゃんと起きて、走りに行こう思ったら雨降っててん。ラッキー思て、もっかい寝たわ」

ラッキー??

ダイエットやろ(^◇^)

いっそのこと、走って新聞配達でもすればいいのにね(*^_^*)

痩せるは、お金もらえるは、ウハウハです(^O^)


起きて朝ごはん食べて、長女を送り出してから、次女と奥さんが

奥さん「みーちゃん、かわいい~」

次女「ママの方がかわいいわ~」

奥さん「みーちゃんの方がかわいいわ~」

次女「ママの方がかわいいって」

「みーちゃんの方が・・・」「ママの方が・・・」

これを延々と繰り返してました(^◇^)

ふたりとも可愛いです!!



本日の奥さんの昼食

・チャンジャおにぎり(ソフトボール並)

巨大でした・・・

そして「一口だけおかわりするわ」といって、野球のボールくらいのおにぎり食べてました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿