2009年9月9日水曜日

試作品第一号!!

甘くないクレープもカフェタイムの軽食にご用意(^-^)

5種類あります!!

写真は「レタスと岩手豚の粗挽きウインナー」です。

ブランド豚を使ったウインナーだけあって、ジューシー(*^_^*)

レタスとウインナーとマヨネーズをクレープで包み、

ケチャップで彩りました。

お皿の面積を考えると、若干さみしい印象なので、

もう少し盛り付けを考えるか、お皿を変えないといけませんね。

他にも、カマンベールチーズのスティックフライや、

カマンベールチーズフライ、おなじみ、海老フライなどをご用意!

ちょっと小腹がすいたら、頼んでくださいね(*^_^*)

さて、今日のランチも好調でしたが、夜はどうでしょう??

ランチは予約なしでも満席なりましたが、夜はそうもいきません。

努力不足か需要がないのか悩みますね。

需要がないのなら、いっそ平日の夜は辞めてしまおうかな・・・。

なんて、辞めてもアルバイト行ってる場合じゃないんで、

もっと頑張ってから考えよう(^-^)

それでもヒマな日が少しずつ減ってきているのは確実なんで、

現状に満足せず、もっと頭使って頑張ります!!



本日の奥さんの昼食

・クレープの試食!(チーズスティック、海老フライ、ウインナー)

初め、ご飯いらないって言われたんですが、

何も食べないのは体に良くないですからね・・・

リバウンドしやすい体になってしまいますよ。

≪骨盤ダイエット3000円体験実施中≫

0 件のコメント:

コメントを投稿