2009年9月24日木曜日

秋の本命

実は、結構毎日飲んでます(*^_^*)

キリンの秋味。


なにげに毎年飲んじゃいます。

通ぶるわけじゃないですが、しっかりした味で、

アルコール度数も高いのに、アルコール臭くなくて、

スッキリしているのに味が濃いんです(*^_^*)

秋だけと言わず、冬も売って欲しいです!

鍋に絶対合いますよ(^-^)

バスルームグッズ

さて、今日も次女を保育園に送って行ったんですが、

お友達のミワちゃんにきっつい、一言いただいちゃいました(*^_^*)

別れ際に娘に「チュウは?」ってキッスを強制したんですが、

それを見ていたミワちゃんクールに一言。

「キモい」

わお・・・4歳児にキモいと言われてしまいました(^◇^)

ニコリともせずに「キモい」

さすがに苦笑いでした(-∀-;)



そう言えば、奥さんのダイエットが終わってからというもの、

ボクが1キロも増量してしまいまいた(^◇^)

はたして、奥さんの体重はどうなったのでしょうか??

自己申告では増減なしとのことですが、

体重って一日単位ではあまり増減がなく、

1週間くらいで増減するって聞いたことあるな。

そろそろきてるころ違うかな??




おまけ

ちよチャンお誕生日おめでとう(n*´∀`*n)

いつまでも、つるんつるんのかわいこちゃんで(^◇^)

おっきくなって良かったね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿