2009年9月17日木曜日

リハーサル?


次女の保育園の前を、たまたま通りがかると、
どうやら運動会のリハーサルみたいなことをやってました。
いつも優しい男の先生が、女の先生に怒鳴っていたので、
意外な一面を見てしまって気まずくなっていったん帰りました(^◇^)
帰って奥さんに「保育園でリハーサルやってるで」って伝えると、
「本番までとっとくわ」と言いながら、
その5分後に自転車に飛び乗る奥さんでした(*^_^*)
初めは見つからないようにコッソリ見てたんですが、お友達に見つかってしまい、
次女にばらされてしまったみたいで見つかりました(*^_^*)
初めはバイバイしたり、ニコニコしてたんですが、
やはり僕らが帰った後、泣いてしまっていたらしいです(>_<)
寂しくなってしまったのかな??
ごめんよ~(>_<)
本日の・・・
・スープ春雨(カロリー140cal)
本気です!痩せる気です!
今朝も1時間ほど歩いてパン買いに行ってました(*^_^*)
遠すぎるやろ!!車で15分くらいのところですよwww!!
やる気です!!本気です!!頑張れ!!
頑張れ!!京都子連れレストランD-Light!!



0 件のコメント:

コメントを投稿