2009年9月26日土曜日

我が子が可愛くて仕方ないブログ

キッザニア甲子園、行ってきました(*^_^*)

もう、たまらんくらい可愛い我が子の表情、仕草、
どれをとっても「萌え」です(*^_^*)

写真はファッションブティックで服をデザインする

美人姉妹です(*^_^*)

ファッションブティックっていっても「セシ~ル♪シノズカクン、シアワセソウナノ」ですが(^◇^)

長女は無難ながらも、ワンポイントにド派手なリボンを使う先進的なデザイン!

次女はキラキラきらびやかな中にもシンメトリーを取り入れた斬新なデザイン!

二人とも天才です(*´∀`*)間違いない!!
ベルメゾンネット

次はANAのCA!!


うちの奥さんのムリーム(無理な夢)を叶えた一コマ。

長女の姿勢の良さが、良いとこの子みたいでした(*^_^*)

次女も頑張ってお客様に食事運んだり、アナウンスしてました!


「みなしゃま、ありがとうごじゃいましゅ」って(*^_^*)たまらんかわいい。

我が子が可愛くて仕方ないでしょ?!解るでしょ??


とどめは、この衣装でド派手に踊り狂いました!!

キッザニアはお酒×ですが、

ビール飲んでたら確実泣いてました的な感動が(^◇^)

シラフでは恥ずかしくて泣けませんでしたが、

かなり感動しました!!

一生懸命頑張ってる我が子の姿が可愛くて仕方ありませんでした!!

京都にもキッザニア出店計画があるらしいですが、楽しみですね!!

梅小路らへんかな??




奥さんのブログにもキッザニア情報満載です(*^_^*)

京都子連れ1番目指す以上は、キッザニアもライバルやな(^◇^)


長女に「次行ってもまたやりたいのは?」って聞いたら、

「お化粧する仕事!」って言ってました(*^_^*)

おじぎの仕方がたまらん可愛かったです(*^_^*)

お客さんに一生懸命メイクしてる長女の顔は、

真剣そのものでした(*^_^*)


Philippe Hurel

0 件のコメント:

コメントを投稿