2009年9月11日金曜日

お金を貰いました(*^_^*)

ウソみたいな話ですが、お金を貰いました(*^_^*

お店で働いて貰ったんじゃなくて、証券会社でFXの口座開設 して、

1回取引しただけで、1万円もくれました!!

世の中、知らないと損したり、知ってたら得することが、

ゴロゴロ転がってるんですね(^◇^)

今度、お店休んで焼き肉でも食べに行きたいな(*^_^*)

正直、振り込まれるまでは実感なかったんですが

メールにキャッシュバックのお知らせが来て

確かめてみたらホンマでした!!ラッキーラッキー!(^^)!

ちょっと味をしめたかも・・・

まあ、本業の合間のおこづかい稼ぎなんで、お店の営業に

支障が出ないように気をつけます!!



本日の奥さんの昼食



・たまごチャーハンに海老フライ2尾!!唐揚げ2個!!ハンバーグも!!

別にお誕生日って訳でも、何かの記念日でもないです(^◇^)

思いつく限りの贅沢丼を作ってみただけです(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿