2009年9月14日月曜日

ダイエット再始動?

今朝、7時に目覚ましが鳴り、なかなか止まないと思ったら、

奥さんの長女がいませんでした。

どうやら、奥さんのダイエットが再始動した模様。

なにかと出来ない理由を探しては、ダイエットを中断してましたが(笑)

ついに今朝から始まったようですね!!

応援しているぞ!!

継続は力なりや!!




その目覚ましで次女が目を覚まし、いつもより1時間ほど早く起こされ、

今日は朝からゆっくり出来ました(*^_^*)

先日、娘達といったスーパーで、長女が試食したウインナーの売り子のおばちゃんが、

最近では珍しい熱心なおばちゃんで、

「絶対安いから買っていき」「奥さんにこれ買って帰ったげたら楽、出来るから」

「たまには夕飯、手抜きさせてあげなさい」あげく・・・

「ハンサムなパパやなー」と褒め殺し(^◇^)

ちょっと面白くなって、買ってしまったという、そんないわくつきの厚切りのハムを

朝からほおばりました(*^_^*)

おばちゃん、今日もどこかの売り場で頑張ってますか?




今日の奥さんの昼食

・焼きそばネギ塩マヨネーズ

具は豚、鶏。二人ではんぶんこして食べました(*^_^*)

お客さんが注文した焼きそばが美味しそうだったので、食べたくなっちゃったわけです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿