2009年9月10日木曜日

運動会

もうすぐ運動会ですね。

26日?か27日、町内の代表で、奥さんフル出場(^◇^)

町内に20代の女性がほとんどいないらしい・・・

頑張れ!

長女は10月10日、次女は10月3日と毎週運動会。

もう、いっそ人数少ないんやから、みんなまとめて1回でやってしまえば?

なんてそんなこと思ってしまうのは、嫌な大人になってしまったんですかね(^O^)

まあ、休んでる場合じゃないんですが、娘の運動会の時は

ランチタイム休んで応援に行くつもりです。

初め、予約なかったら行こうかと思ってたんですが、

よく考えたら運動会はプライスレス?ですよね(^◇^)

イベントごとは行ける時は行っとこうかなって。

そんなわけで、10月3日、10日はランチタイムお休みしますっ!!

今日、そのこと娘2人に伝えたら、めちゃめちゃ喜んでました(*^_^*)

子供の喜ぶ顔を見ると、嫌なことも、辛いことも、ブッ飛びますね!!


今日の奥さんの昼食

ボク  「なんか食べる?」

奥さん 「最近、食べると胃もたれするねん・・・ごはんいいわ・・・」

ボク  「新作のガーリックライス作りました!」

・いらないといいつつ、ボクのガーリックライス半分

ボクが痩せるわ(^◇^)

秋から変わる「骨盤」から変わる

0 件のコメント:

コメントを投稿