2009年9月16日水曜日

うちの奥さん



昨日か一昨日か忘れましたが、

店頭のテーブルを並べ直していると、急に奥さんが

奥さん「お見合いってしたことある?」

ボク「ないな」

奥さん「ほな、お見合いゴッコしよ!」


えっ???


お見合いゴッコ??

奥さん「はやく、なんか聞いてよ」

ごめん、お見合いゴッコ初めてやから、なに聞いていいか(^O^)

ボク「・・・休みの日は何をしてるんですか?」

なんてことに5分ほど付き合わされました(^◇^)

そして、これも昨日か一昨日の話ですが、

カフェタイムの営業時間に

「会いにきたでー」と奥さん来店。

いきなり「なんか面白い話してーや」


んっ???


なんというムチャ振りでしょう(^◇^)

面白い話してって言われて笑わせる自信あったら、

今頃、お笑い芸人でもしてますよ(^O^)

まあ頑張ってボクなりに面白い話をしましたが、

案の定、笑わせることは出来ませんでした。。。


本日の・・・

・牛ほほ肉のスープカレー



試作品ですね。めちゃウマでしたよ(*^_^*)

今朝はいい天気でしたが、走っている様子はありませんでした(^◇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿