2009年9月7日月曜日

いただきました。

先日、誕生日のプレゼントに、似顔絵をいただきました(*^_^*)

すごいでしょ!!

こんなプレゼント、普通の人では出来ないですもんね!!

奥さんからは、高級ブランドの秋物の服をいただきました(*^_^*)

結構、高い服なんですが、この秋にはバリバリ着てやろうと思っとります!

こつこつためたお金で買ってくれたんで、とても嬉しかったです!(^^)!

妹も「自分のためじゃなくて、お兄ちゃんのために使ったんや!」って

感動しておりました。そうです、わたくし愛されておりますので(^O^)

ボクが誕生日にプレゼントしたiPODより高そうな服です・・・

でもプレゼントは金額じゃなくて気持ちですよね!!

今年もいい誕生日でした(*^_^*)

そういえば誰かがビール1ケースもくれたな??

ほんと、嬉しかったよ!!ありがとうね!!



本日の奥さんの昼食

・お野菜のスープカレー



昨日の残り物ではございません(^-^)

奥さんが大好物なんで、ちゃんと用意したものですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿