2009年10月27日火曜日

忘れてた(^O^)


D-Lightにも外国のビールありましたね(^◇^)

ご存じ、コロナビール!!

オシャレなカフェなんか行くと、昼間っからコロナ飲んでる人

結構いますよね(^-^)

外国人はアルコールに強いですけど、日本人が昼間っから

カフェでビール飲んでたら、アル中なりますよー(*^_^*)

このコロナビール、とにかくオシャレな雰囲気もってます(^◇^)

お店に置くの決めた理由は味ではなく、雰囲気です(^O^)

ま、焼酎も同じ理由で、変わった名前の置いてるだけです・・・。

ボクの感想は結構日本のビールに味が似てるんじゃないかな?

って感じですね。

ライムぶち込んでビンのまま飲んじゃえば、誰もがオシャレに

見えてしまうメキシコ 「コロナビール」 ★★★

実は結構うまいです(*^_^*)

どんな料理にも合いそうやし、ビールだけでもジャブジャブ飲める

そんな軽さもあり、コストパフォーマンスもまぁまぁです(^-^)

ちなみにD-Lightではライム用意してません!!

コロナ飲むなら違う店の方がいいかもね・・・(T_T)


0 件のコメント:

コメントを投稿