2009年10月8日木曜日

おもしろいビール


酒屋さんがサンプルでくれました(*^_^*)

アメリカの「クアーズライト」

面白い仕掛けがいっぱいでした(^O^)

まず、ラベルに山脈の絵が描かれているんですが、

飲みごろの温度になると、色が青くなる!!

楽しみにしてたら、たいして青くならなかったんで、

ちょっとガッカリでした(^◇^)

そして、一見すると栓抜きで開けないといけない

よく見るあの栓がしてあったんですが、なんと・・・

ペットボトルの蓋のように、くるりと回せるじゃなですか!

これはびっくりしました(^◇^)

ただ、あの栓って、まわりがギザギザでしょ?

瓶ビールの栓を、くるくる回してみてください。

指がちぎれそうなくらい痛いですよ(^◇^)

お味の方は・・・軽い!!

軽すぎる!!

軽い味わいのビールが好きって言ってたけど、

違いました(^◇^)

軽いだけでは美味しくないんですね!!

はっきりいってクアーズライトまずい・・・

造った人ごめん(>_<)

まずくはない!

ボクの好みじゃない!

奥さんも「薄っ!!」言うてました・・・

クアーズライト、第4のビールです。。。

アメリカ 「クアーズライト」 ★☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿