2009年10月21日水曜日

明日は・・・

久しぶりに明日は休みます(*´∀`*)

大学を卒業し、就職してからというもの

週休二日が当たり前だったのに・・・

気がつけば月に1回休むか?くらいの状況(^O^)

人生、なにがあるか解りませんね(^◇^)

ボクがお世話になってる人や島田紳助がよく似たことを言ってました。

「人生のうちに、何年間は死ぬ気で頑張る時期がある」

って言ってます(^-^)それが今なんですね!

そして

「それでダメなら、それは諦めて次の事をした方がいい」

なんて感じの事も(^-^)

今やっていることが自分のためや家族のためにならない、

そんな事にならないようにしたいですね。

具体的に言えば儲からないってことですか(^◇^)

子供連れで楽しめる場所を提供して、かつ、

ボクや家族も幸せになる、そんなみんなが幸せになれる、

そんなお店にしたいですね(*^_^*)

頑張ります!!


↓うちの奥さんのお勧めです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿