2009年10月4日日曜日

地ビール?


昨日はこれ。

おじぃ自慢のオリオンビールです(*^_^*)

はたしてオリオンビールは地ビールと言うのかどうか?

地ビールの定義が良く解らないんですが、

沖縄では間違いなくNO1ビールです。たぶん。。。

確か10年ほど前に沖縄に行った時は、

オリオンビールしかなかったような気がします(^◇^)

暑い国とか、暑いところのビールって、

すごい軽い味わいのような気がします。

オリオンビールも軽い味わいで、

暑い日にはたまらんウマい!!って感じです。

今回は奥さんに味見してもらって無いので、

ボクだけの意見ですが、かなりうまいです(*^_^*)

選んで買うくらい美味しいですね、これは。

飲んだことある人も多いでしょうし、

いまさらですが、沖縄「オリオンビール」 ★★★

暑い日におすすめです!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

0 件のコメント:

コメントを投稿