2009年10月2日金曜日

やっぱり外国は違うね。


昨日はコレ↑

「レフ ブロンド」っていうベルギーのビール(*^_^*)

これはアビィビールってタイプで、また興味無い人面白くない話(^◇^)

なんと、アビィってのは修道院で作ってるビールな訳。

日本でなら寺で日本酒をせっせと造る?みたいな(^◇^)

いいねー、いいねー。

やっぱ外国は違うね(´∀`)

で、味はというと・・・

まずは奥さんの意見。

「あかん!魚のにおいする!飲めへんわ!」

・・・魚のにおい??

あかんやん!!

そんなビールあかんって!!

確かに飲みなれてないビールの味でしたが、

決して魚のにおいはしませんでした(^◇^)

逆に興味わきませんか??

ボクの感想は、一口目はイマイチやけど、

二口目はまあまあで、三口目は結構いける感じ。

ただ一口目がいまいちなビールに魅力はナイ!!

あくまで個人の感想です(*^_^*)

ビールは一口目が一番うまくなくてはいけないと

わたくし思います(^◇^)

そんなわけでベルギー「レフ ブロンド」 ★☆☆

美味しいけど残念なビールでした(>_<) 言いたい放題・・・

やっとみさんこブログより先に地ビールのことかけた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿