2009年10月26日月曜日

地ビールはかわいい。


かわいいパッケージでしょ(^-^)

地ビールの缶とか瓶、かなりいけてます(^◇^)

味もいけてましたよ「軽井沢高原ビール ワイルドフォレスト」

ただし・・・

軽い!!

軽いの好きですが、軽すぎました(*^_^*)

香りもめちゃいいですが、軽すぎました(*^_^*)

例えるなら・・・第3のビールから酒くささを抜いた感じ??

たぶん、めちゃ失礼な例え何でしょうね・・・

いつも思うんですけど、造ってる人にごめん!!

いいたいこと言うてるわ(^O^)

おすすめは、休みの日の昼間か、暑い夏の日の砂浜!!

逆に鍋とか、こってりした料理とかには合わないかも??

まあ、美味しいんで飲んでみて!!

軽井沢 「軽井沢高原ビール ワイルドフォレスト」 ★★★

旨いけど高いよねー(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿