2009年10月15日木曜日

エビスうまい!


また出ました!琥珀エビス(^-^)

まず、パッケージに魅かれます!

昔、ボクが独身で、お金持だったころ

エビスビールばっかり飲んでた頃が懐かしい(^O^)

昨日は奥さんと一緒に飲みました(*^_^*)

「すごく後味がイイ!」なんて珍しくまともな意見を(^O^)

逆にびっくりしましたよ(^◇^)

コップに注いだ時の琥珀色の液体が何とも言えず。

一口目はなんだか甘いような錯覚が。

二口目からはスイスイと飲んじゃったので、

見た目とは裏腹に軽い味わいでコクがある、

大好きなパターンでしたね(*^_^*)

サッポロ 「琥珀 エビス」 これまた文句なし ★★★

実はシメイ戦隊「シメイ ブルー」がまだ控えてるんですが、

冷やすのをいつも忘れてて飲めずにいます(^◇^)

適温が10~12℃らしいので、飲む2時間くらい前に

冷蔵庫かな?冷やすの忘れて結局違うの飲んでます(^O^)

ちなみに昨日、奥さんは東寺のイベント観れませんでした。

でも、母親としては最高の行動だったと思います(^-^)

素敵な人です(*^_^*)詳しくはD-Lightの奥さんのブログで!


0 件のコメント:

コメントを投稿