2009年10月25日日曜日

ジャブジャブ飲めます!


これです!ボク好みのビールはヾ(´∀`)ノ

スッキリなのに薄くないないんです!!

知らなかった・・・

日本には、ボクの知らない旨いもんが山ほどあるのは

解ってますが、ビールなんて大手に勝てる味は

ちっさい酒蔵では無理だと思ってました!!

これはかなり気に入りました(*^_^*)

でも難点はコストパフォーマンス。

やっぱりプレミアムビールより高いというのは

毎日飲むって言うのは無理があります・・・

でも、美味しいものと出会えて良かった(*^_^*)

もっともっとビールが好きになりました(*´∀`*)

新潟 「エチゴビール」 ★★★

これはお勧めです!!

もともとかなり有名な地ビールなんで、

いまさらボクが言うまでもないんですけどね(^O^)




↑並ばなくても買えるようになったみたいですね(^O^)

奥さんと子供達が大好きなんで、ボクも買ってみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿