2009年10月5日月曜日

スピードワゴンの小沢さん

彼の悩みとボクの悩みは同じです(>_<)

声が聞き取りにくい(^◇^)

小沢さん、お笑い芸人なのに致命的ですよ(>_<)

ボク、接客業なのに致命的ですよ(>_<)

小沢さん、よくそのことでいじられてますね。

ボクも奥さんに「何を言ってるのか聞こえへん」と

一日3回は言われます(´・ω・`)ショボーン

大きな声を出すと怒ってるみたいに聞こえるらしいし、

若干、滑舌も悪くって良いとこなしです(^◇^)

ハスキ―ボイスでも通る声と通らない声があって、

おそろしく通らない声ですね、ボクの声は(>_<)

お店のブログ用に写真撮影お願いする時も、

そのせいで「ボソボソしゃべる変なオッサン」的に

思われてか、断られるときありますしね(^◇^)

奥さんにも「かなり怪しいで・・・」

「せめて写真お願いする時はハキハキと」って

忠告頂きました(*^_^*)

気をつけます!!

ニッセン

0 件のコメント:

コメントを投稿