2009年10月28日水曜日

パスタ・・・

絶対パスタ人気あると思ったのに(>_<)

10名ご来店で注文は「1 」

これはダメだ(T_T)

手間考えたらやる価値ねーな(-ω-)

おいしいんですけどねぇ(^-^)

昨日はエチゴビールの「ビアブロンド」っていうのを

飲みましたー(*^_^*)

先日飲んだ「ピルスナー」がバリうまかったんで、

超期待しましたが、やはり好みというのはあります。

このビアブロンド、いわゆるエールビールでして、

どうも最近解ってきたんですが、

このタイプの エールビールは、 あまり好きじゃないですね。。。

「シメイ」シリーズとか「レフ」とか・・・

たぶん、ワイン好きの人なんかは、

このへんの 味が好きそうですが、

僕にとってのビールは ピルスナータイプのようです(^-^)

自分の好みも発見できて、なんとも楽しい趣味です(^O^)

エチゴビール
 
「ビアブロンド」  ★☆☆

好みじゃないだけで、

「シメイ」や「レフ」より飲みやすくって イイと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿