2009年10月23日金曜日

家族

昨日は久しぶりにお休み!!

サラリーマン時代、週休2日だ夏休みだ、有休だって言ってたのが

遠い遠い昔のことのようです・・・

たまーにしか休まないので、お休みが嬉しくて嬉しくて(^◇^)

昨日は奥さんと映画に(*^_^*)

「私の中のあなた」っていう映画を観ました(^-^)


洋画を見るのめちゃ久しぶりでしたが、面白かったーー!!

キャメロンディアスがメチャおばちゃんになってるのがちょっと笑えた(^O^)

そういえばソフトバンクのコマーシャルに出てる時もおんなじこと思ってたな(^O^)

この映画、とにかくお勧めです!!

出てくる登場人物すべてが、家族のことをとても大切に思っていて、

ひとりひとりが主役といってもいいくらい素敵な登場人物ばかりでした!

そしてとにかく泣いた(T_T)

感動して泣いた(T_T)

子供がいる人や、兄弟がいる人は特に感情移入しやすいと思います。

ただ・・・

外国人の名前がどうしても覚えにくい(^◇^)

サラとかケイトとか、めちゃ簡単な名前なんやけど、

「あれ?ケイトって誰やったっけ?」とか

「あれ?この子がケイトかと思ったらアナか!」とか(^◇^)

要するにアホなんですかね??

いや、邦画のときはそんなこと無いから、アホとかではない!!

そう思っときます(^◇^)

とにかく、家族や兄弟や親子の絆がたっぷり詰まった素敵な映画でした!!

お昼は勉強のため、D-Lightのようなママカフェないか調べましたが、

京都にはキッズカフェとかママカフェっていうのはほとんどないんですね。

たぶん儲からへんからやろな(^◇^)

D-Lightっていう店の希少価値を改めて知りました(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿