2009年10月18日日曜日

なんだこれは?










寝る前に次女が体操しています(^◇^)

以上に体が柔らかいみたいですね(*^_^*)

長女も羨ましいらしく、頑張って柔軟してます!!

初めは、めちゃ硬かったのに、いまでは家族で2番目に柔らかく(^O^)

姉妹で「体のやわらかさ」を競い合ってます(^◇^)

まあ、なんともかわいいもんですね!

最近、朝から機嫌のいい次女が「パパと結婚したかったわ~」と

耳元でささやきながら、起こしに来てくれます(*´∀`*)

なんとも最高の起こし方です(^O^)いい目覚めですよ(^-^)

長女の時は、強制的に「パパの事、好きか?結婚したいか?」

なんてやってたんですけど、次女にはそんなことするの忘れてた(^O^)

でも自然と「パパが娘に言われたい一言」のベスト3に入るようなことを

言ってくれたんで、嬉しかったですね(*^_^*)

なにより朝から機嫌がいつもいい、

次女の性格(?)は見習わないといけないですね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿