2009年10月14日水曜日

東寺パニック

長女が友達と興奮しながら

「もうみんな並んではるかも!」

東寺でリアンがデビューイベントやるらしくって。



奥さんはチュートリアルの徳井君のファンで、

イベントのMCがチュートリアルってんで興奮気味!

開場18時半、開演19時半、

なのに娘達は17時には出かけるって

意気込んでたから、うちの奥さんが

「早すぎるやろ?19時くらいにいけば?」

なんて言ってたら、なんと既に東寺の前には長蛇の列が・・・

奥さん焦ってご飯も食べずに出掛けました(^◇^)

すごい人らしいので、マスクぐらいして行って欲しかったけど、

たぶん子供も奥さんもしてないやろな・・・

帰ってきたら手洗いとうがい、しっかりするように伝えます!

焼きそばでも焼いて売りに行こうかな(*^_^*)

ちなみに長女の担任の先生は、徳井君の小学生時代の恩師です。

テレビで徳井君が紹介してました(*^_^*)

もしかしたら、今頃お忍びで学校に挨拶に行ってたりして(^◇^)

イベントに並ぶより、小学校を見張ってた方が良かったりして(^O^)




0 件のコメント:

コメントを投稿