2009年10月20日火曜日

シメイ戦隊 ブルー


変わったビールを飲みました(*^_^*)

ビールなんですが、ワインみたいにフルーティーなんです!

おいしいといえばおいしいんですが、アルコール度数も高めで、

じゃぶじゃぶ飲みたい僕には高級すぎるお味でした(*^_^*)

ワインも焼酎も日本酒も、飲めないことはないんですが、

手元にあると、ゴクゴク飲んでしまうんで、

めちゃ酔っ払ってしまうんですよね(^O^)

ただ、ボクの好みではないですが、美味しことに間違いはないです!

ワイン好きの方にも、美味しく飲んでもらえるんと違うかな??

しかも、このブルーだけ、ワインみたいに造った年代によって

味が違うんですって!!なんだか楽しそうなビールですね(^-^)

たぶんモルト深入り焙煎で黒ビールっぽかったです(*^_^*)

ベルギー 「シメイ ブルー」 ★★☆

おいしかったけど好みではなかったなー(^-^)

外国のビ―ルはアルコール度数が高いの多いな・・・

ダイエット中の人は手を出さないように(^◇^)




0 件のコメント:

コメントを投稿