2009年10月29日木曜日

困っちゃうなー。

先月くらいから平日の夜がヒマです(-ω-)

ランチは反比例して忙しいですが、

D-Light、夜やってないと思われているのでしょうか(^◇^)

以前は夜の方が売上が多かったんですが、

先月からランチに逆転されました・・・

儲からねーーー(T_T)

昨日は初めての体験をしました(*^_^*)

まあ、ビールの話なんですけどね(^O^)

あまり好みでないっていってたエールビールにも、

いくつか種類があって、そのなかに「IPA」って種類の

ビールがあるんですね。

昔、イギリスからインドにビールを運んだのか、

航海中に飲んだのか知りませんが、そのときに、

ビールが腐らないようにポップを大量にぶち込んだんですね。

アルコール度数も高めで、ポップが効いてて苦い!!

苦いとは聞いてたけど、ここまで苦いとは思いませんでした(^◇^)

その名も「インドの青鬼」 ヾ(´∀`)ノ

いかしたネーミングです(^O^)

ホンマに苦いですよ(*^_^*)

たぶん笑ってしまいます(^◇^)

興味わいてきたでしょ??

おすすめです(^-^)

味なんですが、あまりにも衝撃的な出会いに、

苦いしか分かりませんでした(^◇^)

でもまた飲んでみたいと思います(^-^)

長野県 「インドの青鬼」 ★★☆

苦くてジャブジャブ飲めません(^◇^)

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

0 件のコメント:

コメントを投稿