2009年10月6日火曜日

知るということ。


驚きました。↑これ、うまい!

もちろん、ボクの好みって言うだけですけど(^◇^)

リカマンでね、売っていたポルトガルのビール。

値段も安いんで、正直期待はしていませんでした。

肩書は立派ですよーーー。

「モンドセレクション26年連続金賞受賞!!」

プレミアムモルツで一躍有名になった、

あのモンドセレクション(^◇^)

でも26年連続金賞ですよ?

26年も最高金賞は取れなかったんですよ?

かわいそう(´д`;) 努力不足じゃね?

うそ。ごめんなさい。ホンマ美味しかったです(^O^)

珍しく味の説明しますけど、軽い味わいやねんけど、

味が濃い!香りがいい!

たぶん、僕は軽い味わいのビールが好きなのかも?

おつまみとか、あんまり食べずにビールだけ飲み事が

多いからやと思います。

鍋とかのときはエビスとかモルツとかもいいけど、

こってりした料理や、辛い料理にはスーパードライとか

ラガーとか合いますよねー。

まあ、なに飲んでも酔っ払ってきたら一緒ですけど(^◇^)

いやしかし、知るということは大事ですね。

頑固に国産のビールしか飲まなかったら、

このビールは飲んでなかったでしょうね。

ポルトガル 「スーパーボック」 ★★★

おすすめです!

なんでも「美味しくなかったら返金します」

みたいなことも書いてました!!

国産ビールより安くて、発泡酒より高いビールです。




0 件のコメント:

コメントを投稿