2009年11月29日日曜日

青リンゴのビール


おいしいビールですよー(^-^)

ベルギーのビールで、リンゴ果汁が入ってる!!

「そんな邪道な」というなかれ。

こだわりを捨てて、ビールを楽しめば、世界が広がります(^O^)

自分の好みを見つけたり、新しい発見が山盛りですよー(^-^)

普通の麦芽やホップのほかに、小麦が原料に。

リンゴ果汁に合うように、軽い仕上げになってます。

アルコール度数も低めで、飲みやすくって、

カクテルみたいな感じかな??

たぶん「こんな甘いビールはまずい」とかいう人もいるかも?

そんな固定観念は捨てて、おいしく楽しみましょー(^-^)

ベルギー 「ニュートン 」 ★★☆

2.5はあったかな(^-^) おいしかった(*^_^*)


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

0 件のコメント:

コメントを投稿