2009年11月5日木曜日

東京ブラックは旨かった。

黒ビールの代表?
昨日はギネスビールを飲みました(^-^)

先日飲んだ東京ブラックがあまりにうまかったので。

黒ビール自体が好きなんかな?って感じで、

普通のスーパーにも売ってるコレを。

以前から何度も飲んだことはありましたが、

改めて飲んで確信!!

東京ブラックは旨い!!

お勧めのビール発見です(^O^)

それは置いといて、このビネスビール、

画期的な仕掛けがあるんですよね。

缶の中にプラスチックの球が入っていて、

その球がなんかいい感じでクリーミーな泡を

グラスに注いだ時に作るんです(^O^)

原理はわかりませんが、この技術、

是非とも日本の缶ビールにも取り入れて欲しい!

びっくりするくらいクリーミーな泡が!!

かなりイケてるビールですが、

東京ブラック贔屓になったボクには、

もうひとつなお味に感じました。

もちろん、世界が認めるビールです!

まずいはずないですが。。。

アイルランド 「ギネスビール」 ★★☆

なんだか無性に東京ブラックが飲みたいです(*´∀`*)


ニッセン

0 件のコメント:

コメントを投稿