2009年11月17日火曜日

プーさん。

たまにはビール以外のことも(^-^)

お客様から「はちみつラテ」のご注文をいただき、

カップに、はちみつをトロリと。

うっかり入れすぎてしまったので、スプーンですくい、

小鉢に移して置いておきました。

それを見ていた奥さんが、はちみつをパクリ(。-∀-)

はちみつだけ食べる人なんて初めて見ました(^◇^)

いや、一人(?)いたな・・・

クマのプーさん(^O^)



かわいい奴です(*^_^*)

そういえば先日、ゴハーンだかゴバーンだか言う

フリーペーパーに、仲のいい夫婦がやってる飲食店?

みたいな記事が4店舗ほど載ってたんですが、

どうしてうちに来ない??

バカじゃない(^O^)

いや、言いすぎました。

是非、次回はD-Lightも載せてね(^O^)


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

0 件のコメント:

コメントを投稿