2009年11月11日水曜日

いまさらですが。


実は、やっとビールの味が解ってきました(笑)

色々飲んで、ピルスナーがどんなんとか、

エールビールの種類とか、

好きな味とか、イマイチな味とか。

そしてこの「よなよなエール」

数々の受賞歴を誇る、すげービール。

でもこのビール、エールのなかでもピールって

種類なんですが、ハッキリ言ってボクには合わない。

高級そうなフルーティでアルコール度数が高め、

プレミアムっぽい味がどうも苦手です。。。

造ってる会社はボクが絶賛している

「東京ブラック」と同じ。

やはり好みというのはありますよねー。

まだまだたくさん世の中には地ビールや

外国のビールあるけど、正直エールはあまり

乗り気がしないな・・・

でも、もしかすると、スゲー好みのエールがあるかも?

探し当てて見せます!!

そんなわけで 長野県 「よなよなエール」 ★☆☆

もう好みじゃないビールに星はつけません(^O^)

余談ですが、よなよなエール公式ホームページ ★★★

ボク好みのクールなホームページでした(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿