2009年11月26日木曜日

おバカなニュース。

愛知県警が、女装した男性警官のつかって、

ひったくりのおとり捜査するそうです・・・。

パンストはいてカツラかぶって、

なんでも「男性からナンパされるほど」らしい。

なんだかなぁ(-∀-;)

女装がクセになってプライベートでも

ちょくちょく、なんてことになりそうで怖い(^O^)

しかし警察もよーやるわ(-∀-;)

頭のいい人たちが考えたこととは思えない。。。

少年誌のマンガに出てくるような、

子供でも思いつきそうな話ですね(-ω-)

そんな女装しなくても、めちゃ強い女性警察官なんて

山ほどいるんじゃないの??

ウソみたいなホントのお話です。

話が変わりますが、今日、高齢のおじいさんが運転する車に

追突されそうになりました・・・。

おじいさん、何を急いでいたのか、ボクの車を目がけて

車線をまたいだガレージから飛び出てきました(>_<)

急ブレーキで回避出来ましたが、後ろに車が来てなくて

ホントよかった。。。

おじいさんの車は、さらにボクの車をギリギリでかわし、

今度は次の車に目がけて突進!!

クラクション鳴らされまくりでかわいそうになりました(-∀-;)

たぶん、ボクの車にあてそうになったので、あせってさらに

無謀運転してしまったんでしょうね。。。

車の運転には気をつけましょう(-∀-;)



0 件のコメント:

コメントを投稿