2009年11月21日土曜日

たわごと。


ジャマイカのビールです(^-^)

始めに言っておきますが、いつものことながら、

ボクが自由気ままに勝手に物を言っているだけのブログです(^◇^)

普通に美味しいビールでした。

ただ・・・

ジャマイカのビールって知っていたからでしょうか??

まるで一口飲んだら、ジャマイカにいる気分に(^◇^)

もちろん、ジャマイカには行ったことなどありませんが(^O^)

ただ、いろんな国のビール飲んでますが、

飲んだだけで異国を感じたのは初めてでございます(^O^)

ベストではないですが、ベターなビールというのが感想です(*^_^*)

軽くて、ジャブジャブ飲めるんですが、一味足りない感じです。

あと少しで「うまい!」って言えたと思います(^-^)

たぶん、ジャマイカで飲んだら、最高に美味しいんだと思いました!

ジャマイカ 「レッドストライプ」 ★★☆

おしい!!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

0 件のコメント:

コメントを投稿