2009年11月4日水曜日

問題です。

地味な写真ですが、

よーく目を凝らしてみてください。

問題です。

さて、これはなんの写真でしょう??


100%正解者は出ないと思います(-∀-;)

正解は・・・

「昨日、ビールのおつまみが欲しくて、シーチキンの缶詰を

網の上に乗せ、マヨネーズと醤油をたらして弱火で煮たら、

爆発を起こして飛び散り、天井にまで達したシーチキン君」

でしたー(^◇^)

奥さんにばれないように綺麗に掃除したつもりでしたが、

天井は見落としてました(-∀-;)

見つけた奥さんビックリしてました(^◇^)

その時に飲んでいたビールがこれ


「TOKYO BLACK」

長野県の地ビールです(^O^)

これが旨い!!

黒ビールなんですが、たしかにたまに飲みます。

たまに飲むと美味しんですが、ここまで美味しい?

って不思議に思ったので、今日、あらたに

ギネスビール(外国の黒ビール)買ってみました(^O^)

東京ブラックがうまいのか、ただ黒ビールが好きなのか

試してみます(^◇^)

長野県 「TOKYO BLACK」 ★★★

旨い!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

0 件のコメント:

コメントを投稿