2009年11月3日火曜日

断腸の思い・・・

最近、平日の夜がヒマなんですが、

タイミングが悪いことに、たまたま平日の夜の貸切の日に

予約をいただきました(-∀-;)

前後の夜なら空いてるんですが・・・

なんでも遠方からのお客さまとご来店の予定。

そんなわけで、その日しかダメでした。。。

断腸の思いでお断りいたしました(-ω-)

また、次の機会におねがいします(^-^)

今日のランチタイム、子供に、からかわれました(-∀-;)

「すいませーん」って呼ばれて厨房を出ると、

キャッキャ言いながら隠れて(-∀-;)

それを2度3度と・・・

「賢くない子にはオヤツあげへーん」言うたら、

帰るまで賢くしてました(^-^)

かわいい奴やなぁ(^◇^)

そういえば最近、似たようなことがあったなぁ。

京都の五条署か堀川署で、生卵が投げつけられる事件が。

逮捕された容疑者は

「あわてて警官が出てくるのが面白かった」と。

大人になっても子供のままやん!!

子育てって難しいですよね。

子供が捕まったら、親の教育のせいにされたり(-∀-;)

「しっかりと教育したつもりでしたが・・・」なんてコメント、

よく目にしますもん(^O^)

まあ親のせいだけじゃないと思うけどね。

親だけじゃ限界があるんで、地域とか他の大人同士の連携、

関わり合いが大事なんじゃないかな??

難しいこと考えてたら、ビールが飲みたくなってきた(^O^)

今日は久しぶりに地ビール飲もう(*´∀`*)
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

0 件のコメント:

コメントを投稿