2009年11月1日日曜日

休肝日

昨日は久しぶりに休肝日にしました(^O^)

奥さんと月に1度は休肝日を作るようにと話し合いましたが、

実際、暑い季節にはビールを飲むなと言われるとツライです(^O^)

昨日は二日酔いがひどかったので、いつもは夜には回復するんですが、

バタバタしていてロクにご飯を食べられなかったんで、

回復が間に合いませんでしたね(-∀-;)

二日酔いの時、ボクはたくさん水分とって、たくさん食べるとすぐ治ります!

昨日はそれが出来なかったんで、夜ビール飲むのやめときました(^-^)

でも今日は体調がいいんで、いまから飲みたくて・・・

仕事終わるまで我慢します(^-^)

食生活が不規則になりがちです。

体調管理に気をつけないといけませんね(-∀-;)

雨降りですが、今夜のD-Lightはどんなもんでしょうか??


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

0 件のコメント:

コメントを投稿