2009年12月21日月曜日

ビールが飲めない・・・

師走ということもあり、バタバタとしておりまして、

最近なかなか地ビールや外国ビールが飲めないです。。。

手元に、地ビール1本、外国ビール1本あるんですが、

ゆっくりした時に飲みたいので、なかなか飲めずに放置。

両方とも酵母が入ってるタイプの奴なんで、

今頃ビン内発酵が進んでることでしょう(*^_^*)

そんな短期間のうちに味が変わるとも思えませんが(^◇^)

急に寒くなったせいか、体調を崩す人が多いみたいで、

この二日間だけでも3件の予約キャンセルがありました。

キャンセルは残念ですが、体調崩された方には一日も早く、

元気になっていただきたいと思います(^-^)

今日あたりヒマそうなんで、ビール飲んで明日からまた

頑張る力をおビール様からいただきたく思います(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿