2009年12月13日日曜日

期待

ボクが小学生のころ「バットマン」が映画で公開。

前評判が高く「バットマンかっこいいやん」なんて

めちゃめちゃ期待して映画館に行きました。

期待しすぎたせいでしょうか??

全然面白くなったんですよね・・・。

それ以来、期待しすぎは良くないと学んだはずが・・・

ホントの意味でのプレミアムビール


「ブルッグス ゾット ブロンド」

なんせ手に入りにくい(>_<)

恐らくは漫画「もやしもん」の影響かと思われますが、

少なくともボクは「もやしもん」読んで、

飲みたくて飲みたくて、入荷待ちしておりました。

やっと手に入ったと思ったら、すぐに品切れになってたので、

いや買えてよかったなぁなんておもってたんですが。

期待しすぎましたね(^◇^)

ベルギーでは賞を獲りまくっているらしいので、

恐らくベルギー人のお口にあうんでしょう。

確かに、麦芽とホップしか使っていないとは思えないほど

フルーティーでしたが、別にフルーティーを求めてたら、

もっとフルーティーな奴があるやろし。。。

まずくは無い、期待しすぎただけです。

ベルギー 「ブルッグス ゾット ブロンド 」 ★★☆

お値段は・・・高いよ~(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿