2009年12月10日木曜日

暴露

みさんこブログ」ご存知でしょうか?

うちの奥さんが「1日1回更新」を目指して

頑張っているブログなんですが、ボクもよく見ます(*^_^*)

そこでダイエットについて書かれていたんですが、

どうやら今は「おかわりしないダイエット」なるものを

やっているみたいですね(*^_^*)

今日のお昼「おかわり」しましたよー(^◇^)

ばらしてごめんね(*^_^*)

どうも体重が落ちないらしいです。

ボクは最近スッカリ体重が落ち着いてまして、

奥さんの苦悩を解ってあげられなくて悲しいです(^◇^)

エステでも行ってこいと大金渡すことも出来ず、

そんな時間もつくってあげられなくてスマン!!




0 件のコメント:

コメントを投稿