2009年12月8日火曜日

お久しぶり。。。

最近、プレミアムモルツばっかり飲んでたな(^◇^)

久しぶりに外国のビールをいただきました!


これまた残念なことに酸化防止剤が・・・。

「亜硫酸塩」って酸化防止剤なんですが、

ハッキリ言って漢字が怖い(-∀-;)

亜って漢字は亜種とかに使われてるように

普通じゃないってこと??

普通じゃない硫酸なら安全なの??

ビールに変なもの入れるの、はんたーい!!

ほとんどのワインにも、この亜硫酸塩が入ってるから、

なんとなくワインも普段からは飲めないんですよね。

そんなに体のこと気にしているのなら、

毎日ビール飲むの辞めたら?なんて言われそうですが、

毎日ビールを飲むために、体を気遣っているのです(^◇^)

味?

飲む前にそんな添加物見ちゃったんで、

おいしく感じられなかったです・・・。

じゃあ残したかって??

全部飲みほしましたけどね(^◇^)

フィリピン 「サンミゲール」 ★☆☆

なにも知らなかったら星も2つくらいあったかな??

いや、こんなもんかなぁ。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

0 件のコメント:

コメントを投稿