2009年12月1日火曜日

黒ビール好き?

どうやら黒ビールが好きみたいです(*^_^*)

ただ、おいしい黒ビールと、いまいちな黒ビールが。

今回は特別おいしい黒ビールです(*^_^*)


サンクトガーレンの黒糖スウィートスタウト!!

黒糖をつかったデザートビール(^-^)

何度でもいいますが、こだわりや固定観念は捨てたほうが、

ビールはおいしいです(*^_^*)

デザートビールっていっても、ただ甘いだけじゃないです。

すごくコクがあって、それなのに飲みやすい!!

先日飲んだ「東京ブラック」もかなりおいしかったですが、

こっちも全然負けてないです(*^_^*)

このへんの黒ビールが好みのようなので、

コクが無いとまでは言いませんが、ギネスとかは

物足りなくなってきました(-∀-;)

相変わらず好き勝手言ってますが、

このビール、お勧めですよ!!

サンクトガーレン  「黒糖スイートスタウト」 ★★★

間違いなくおすすめです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿